松永よしひろ後援会総決起大会│熱気に包まれた夜!

2023年3月31日(金)19時、品川区議会議員松永よしひろ総決起大会が、品川区立総合区民会館「きゅりあん」で開催されました。多くの皆さんが集まってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。松永のこれまでの活動や提案している政策について報告させて…

品川区・第一回定例会での質疑

昨日、品川区では第一回定例会が終了し、令和5年度予算1987億9400万円で最大規模となっております。また、その予算委員会総括では、会派を代表して質疑をさせていただきました。 認知症対策  コミュニティバス  キャッチボール場  ド…

ミニ集会を開催しました

天候が悪い中ではありましたが、ミニ集会をさせていただきました。雨が止む事を祈っておりましたが、天気予報は、当たりますね。講演が終わった際、桜茶🌸をご馳走になりました。ご馳走様でした。これからも、こ…

大井消防団第2分団部長に

辞令が届きました。大井消防団第2分団班長から部長へ昇進いたしました。私がこのような役職を仰せつかり、責任の重さに身の引き締まる思いです。これからも、より一層精進いたします。松永よしひろの3本柱政策・福祉対策【…

総決起大会開催のお知らせ

来る2023年04月23日に投票が行われる、品川区議会議員選挙戦が4月16日から始まります。それに向けて、松永よしひろ応援団による総決起大会を下記の要領で開催いたします。ご参加くださる方は、下記のFAXまたは電話番号までご連絡ください。総決起大会開…